コンサート

動画をアップしました。

1年前に演奏した動画です。

苦手なコンテンポラリーに挑戦しましたsweat01

まだまだですが、とても良い勉強になりました。

|

動画をアップしました♪

昨年の春に録画した動画をアップしました。お時間がありましたら聴いて下さいconfident

|

Winner's Concert



Winner's Concert が無事に終わりましたshine
たくさんのお友達が聴きに来てくれて、メロはとても嬉しそうでした♪
こらからも、感謝の気持ちを忘れずに続けていきたいですhappy01

|

Winner's Concert



今週の土曜日に、コンクール優勝者のコンサートがあります♪
バイオリンやチェロ、トリオの演奏も聴けるので、とても楽しみですsmile
それまでに風邪を治さないとcoldsweats02

|

KHOLODENKO

2013年度のバンクライバーン、ゴールドメダリストのリサイタルに行って来ました。
とても素晴らしい演奏でしたdiamond
メロもいろいろと刺激を受けたようです。

|

オーケストラ



今からオーケストラの発表会です♬
ブラスバンドとのコラボレーションもあるようなので、とても楽しみです♪

|

動画をアップしました♪

動画をアップしました。

|

おさらい会

今年最後のステージのおさらい会が無事に終わりました。

バイオリンとチェロの先輩の胸をお借りして、楽しい演奏が出来たようです。
とても勉強になりました。
来年もたくさんの課題をクリア出来るよう、頑張っていきたいと思います!

|

動画をアップしました♪

発表会の動画をアップしました。

|

サントリーホール

先日友人と、サントリーホールで開催されたリサイタルを聴きに行ってきました。
サントリーホールに入るのは初めてで、素敵なホールについついうっとりとしてしまいました。
もちろん演奏もすばらしかったです。
曲の終わりは、完全に音がなくなるまで演奏姿勢を保っている姿に、さすがだなと思いました。最後の最後まで音を追って、観客を包み込むのはすごいことだと思いました。
演奏姿勢が解かれた瞬間、みんな一斉に咳をしたり、ほっとするといった緊張感も楽しめて良かったです。
そして、いつも最後まで音を聴けてないと注意されるちびメロが、何か感じてくれてたら良いなと思いました。
久しぶりに、リサイタルに行きましたが、やはり生の音は最高です。
それに聴く事も、とても良い勉強だなと痛感しました。
これからは、もう少し積極的にリサイタルに出かけるようにしたいです。

|