バレエ

バレエ♪

2月から、バレエのクラスが1つ上のクラスに上がりました。
そのクラスは、皆さんトウシューズを履かれているので、
もうすぐ履けるかも?ととても楽しみにしているようです。
バレエが大好きで、この2年、ほとんど休む事なく通い続けています。

4月から学年が上がると、学校からの帰宅時間も遅くなりそうなので、
ますますスケジュール管理をしっかりしないといけないなと思っています。
やはり、防音室を早急に考えないと(汗)

 

 

|

無事に終わりました。

バレエの発表会が無事に終わりました。
朝10時〜21時まで。(長かった〜)
メイクをしてもらい、素敵な衣裳を着て、ちびメロは大満足でした。
本番を舞台袖で観ていたのですが、とても感動しました。
小さな子供〜大人まで、ひとつの舞台を作るというすばらしさ。
ちびメロはバレエを通して、協調性を学んだと思います。
クラシックの音楽に合わせて皆で一緒に踊ること、本当に素敵でした。
発表会を終えて、ますますバレエが楽しくなったようです。

|

バレエ鑑賞♪

200910211111000熊川哲也さん主演の『ロミオとジュリエット』を鑑賞してきました。
リクエストしただけのことあって、ちびメロは食い入る様に観ていました。
気になる場面では、双眼鏡が大活躍。
バレエが大好きなので、とても楽しかったようです。
生のオーケストラの演奏も迫力があり、目と耳で楽しませてもらいました。
芸術は素晴らしいなと、心豊かな気持ちになり、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。。。

|