« オーケストラ | トップページ | ハワイの朝 »

もどかしい思い。

先週の土曜日に出かけようとしたら、タイヤがパンクをdash

急いでCOSTCOのタイヤショップへ。4時に到着し申込みをしようとしたら、すでに受付け終了。翌日曜の2時に行ったところ、対応は同じ。
土日は営業時間が6時までなので、それまでに終る台数しか受付けないようです。
そして、今朝リベンジ!朝9時に到着したものの、すでに受付に13人待ち。
1時間待って、やっと私の番に。『タイヤがパンクをしたので、1本新しいのにかえてほしい。』とオーダーしたら、『車を見せて』と。そうしたら、『同時に4本交換じゃないと出来ない』と???
えーーー、車(中古で)を買った時にサービスで前2本を新品に交換してもらったのに・・・その旨を伝えるも、『4本同時に交換しないとバランスが悪くなるから、1本だけだったら交換しない』とcoldsweats02 またまた、えーーー!1時間並んで、その結果crying
そんなことはないはず!と結局、キャンセル。
そして、その足で、日本の方がオーナーの「やじまサービスステーションへ」。
すぐに受付けをしてもらえて、15分で交換。もちろん1本だけでOK!
この3日間はなんだったのでしょうか・・・。
最初からやじまさんでお願いをしてたらこんなことにはbearing
安いからとCOSTCOに行ったのに、4本交換だったら全然安くないし・・・。
ハワイにきて、日本では当たり前だったことが通用しなくて、もどかしいことをよく経験していますsweat02

|

« オーケストラ | トップページ | ハワイの朝 »

つぶやき」カテゴリの記事