« ダイヤモンドヘッド | トップページ | オーケストラ »

ハワイでの洗車



洗車をして来ました。
日本のように、どこのガソリンスタンドにでも自動洗車機があるわけではありません。
やっと、カハラモールの近くにある所を見つけたので行ってみました。
日本のように、細かいブラシできれいに洗いあげる感じではなく、写真のように、これで洗えてるのかなぁ…というものでした。一反木綿が、ベロンと張り付くだけみたいな感じです。洗い上がった後は、2人がかりで拭き取ってくれるので、無事、キレイになりましたshineshine
車に乗ったまま洗えるのは、幼児がいる我が家にはありがたいです。

|

« ダイヤモンドヘッド | トップページ | オーケストラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事