« 今年も残りわずか・・・。 | トップページ | カイルアへ »

2014

新年になり、すでに10日も過ぎてしまいました。年越しはハワイで。寒さがないので、まったくお正月を感じる事ができませんでした。寒いのは苦手ですが、季節感があるのも良いことなんだとあらためて実感しました。

そして、新年早々、メロの弟くんが生まれてはじめての発熱sweat01
39度の高熱でしたが、やっと今日から本調子に戻りつつあります。
(ポカリスエットが高くて驚きました。500mlで$4.35wobbly
早いもので、弟くん、来週で2歳になりますcake
メロも優しいお姉ちゃんになりました。
ピアノの練習を邪魔されながらも、笑顔で対応してくれています。
(集中して練習ができないので、かわいそうですが・・・。)
今年もそれぞれの目標達成に向けて、家族元気に励まし合いながら頑張ります!

|

« 今年も残りわずか・・・。 | トップページ | カイルアへ »

つぶやき」カテゴリの記事