« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

おさらい会

今年最後のステージのおさらい会が無事に終わりました。

バイオリンとチェロの先輩の胸をお借りして、楽しい演奏が出来たようです。
とても勉強になりました。
来年もたくさんの課題をクリア出来るよう、頑張っていきたいと思います!

|

リハーサル

年末のおさらい会で演奏するトリオのリハーサルに行って来ました。

自分以外の音や呼吸をよく聴くこと、体の動きも調和させること等、いろいろと教えていただき、トリオはとても勉強になるなとあらためて感じました。
あとは、当日少しリハーサルをして、本番。
大先輩の胸をお借りして、良い演奏が出来ると良いなと思います。

|

クリスマス会

先週末、我が家で仲良しファミリーとクリスマス会をしました。今年は、はじめてシュトーレン作りに挑戦して、お友達にプレゼントしました。クリスマスまで楽しんで食べてもらえたら嬉しいなあ。。。メロの今年のクリスマスプレゼントは、ブーツだそうです。

Img_3505

|

動画をアップしました♪

発表会の動画をアップしました。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »