« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

歩いてます♪

お休みしていたバレエを、結局9月でやめてしまったメロ。このままだと運動不足になってしまうsweat01ということで、母の運動も兼ねて、学校帰りに歩いています。

私は往復5キロ、メロは片道なので2.5キロ。
週に4〜5日のペースで歩きはじめて、3ヶ月目です。
走るほど辛くはなく、学校の帰り道ということもあり、そんなに苦にならずに続けられています。これから寒くなると大丈夫かなと不安もありますが・・・。
体力もつくし、ダイエット効果もあり(私は3キロほど体重が減りました)、何より学校の出来事をゆっくり話す時間が出来た事が良かったと思います。
何をするにも、健康が一番!寒さに負けずに頑張って歩きますrun

|

練習動画をアップしました。

今年の夏に苦戦したベートーベンのソナタの練習動画です。

まだまだベートーベンの音には達していませんが、今メロに弾ける精一杯の音で演奏しました。
聴いてみて下さい。

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »