« 動画をアップしました。 | トップページ | 夏休みの宿題 »

早起き

夏休みも後半に入り、久しぶりに早起きをしました。
だらけた生活をこの辺でしっかりとリセットしておかないとdash

ピアノの練習は、夏休みだからといって増えたわけでもなく、
普段通りです。
弟に手がかかるため、ついつい練習はメロ任せ。
頑張ってはいるものの、レッスンにいくと前回注意されたところがなおってなかったりと、
まだまだ一人の練習を完璧にするのは難しい状態です。
身に付いてしまった弾き癖などは、自分では気がつかない様なので、
最近は練習中や練習後に、その日の成果?を私が確認をするようにしています。
焦らず少しづつ前に進んで行ければ良いかな。。。

|

« 動画をアップしました。 | トップページ | 夏休みの宿題 »

つぶやき」カテゴリの記事