« クリスマス会&忘年会 | トップページ | 練習動画をアップしました。 »

おさらい会

先日、今年最後のおさらい会がありました。
今回は、ソロではなく初のピアノトリオ♪
バイオリンとチェロは、大学生のお姉さんだったので、
リード&マイペースなメロの演奏に合わせていただいたりと、
胸をお借りして勉強をさせていただきました。
他の方の演奏と合わせながらも、自分自身の表現もするということの難しさを
実感したと思います。
演奏後は「楽しかった〜、最高だった!」
と興奮していたので、ソロにはない音楽の楽しさや深み、協調性を味わえたと思います。
とても良い経験と勉強をさせていただきました。

|

« クリスマス会&忘年会 | トップページ | 練習動画をアップしました。 »

ピアノ」カテゴリの記事