« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年12月

練習動画をアップしました。

夏に練習をしていた練習動画をアップしました。
iPhoneで撮影しましたので、最初の音が切れたりと音質はよくありませんが、
よろしければ聴いて下さい。

|

おさらい会

先日、今年最後のおさらい会がありました。
今回は、ソロではなく初のピアノトリオ♪
バイオリンとチェロは、大学生のお姉さんだったので、
リード&マイペースなメロの演奏に合わせていただいたりと、
胸をお借りして勉強をさせていただきました。
他の方の演奏と合わせながらも、自分自身の表現もするということの難しさを
実感したと思います。
演奏後は「楽しかった〜、最高だった!」
と興奮していたので、ソロにはない音楽の楽しさや深み、協調性を味わえたと思います。
とても良い経験と勉強をさせていただきました。

|

クリスマス会&忘年会

1324423215552.jpg
先週末、仲良し家族のお宅で、クリスマス会&忘年会をしていただきました♪
とても美味しいお料理と、子供たちの手作りピザを堪能lovely
楽しいパーティーに、ついつい長居をcoldsweats01
メロも、お友達とプレゼント交換をしたりと、家族で楽しませてもらえて、幸せでしたhappy01

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年3月 »