« 久しぶりの再会♪ | トップページ | 動画をアップしました♪ »

赤ちゃん

先週、旦那さんのお友達のお宅へ遊びに行ってきました。
生まれてまだ2ヶ月にも満たない赤ちゃんに、とても癒されました。
メロもそんな小さな赤ちゃんを近くで見たり、触れ合った事がなかったので、興味津々。
あやしている姿がとてもお姉さんに見えました。
メロにもこんな小さな時があったんだなと、とても懐かしくなり、また、元気に成長してくれている事に感謝もしました。
ほっこりとした1日が過ごせて、とても幸せでした。

|

« 久しぶりの再会♪ | トップページ | 動画をアップしました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事