« オクターブ | トップページ | バレエ♪ »

おさらい会

とても楽しみにしていた合唱のおさらい会。
舞台袖から出てくる時から、ニコニコとリラックスをしていて、
とても楽しそうにしていました。
みんな一生懸命に歌っていて、とてもすばらしくジーンときました。
ソルフェージュだけでなく、合唱まで教えていただいて、本当にありがたいなと思いました。

お友達のピアノや弦楽器の演奏も、とてもすばらしく感動をしました。
それぞれが、一生懸命頑張っていて、音楽を通してつながっているなと
感じられる、とても良いおさらい会だったと思います。
また来年も楽しみです♪

|

« オクターブ | トップページ | バレエ♪ »

音楽」カテゴリの記事