« 練習の順番 | トップページ | 発表会♪ »

クリスマス会

先日バレエのクリスマス会がありました。
お姉さんたちが踊りをみせてくれたり、
バイオリンを演奏して下さる大人の生徒さんがいらっしゃったようです。
いろいろなゲームをしたり、おやつをいただいたりと、
とてもなごやかなに進み、最後はお楽しみのプレゼント交換。
小さなお子さんから大人まで混ざってのプレゼント交換だったので、
中身もいろいろ。
ちびメロは、大人っぽいプレゼントで紅茶が当たりました。
本人は、ファンシーグッズ系が欲しかった様なので、
ちょっとがっかりでしたが、私的には嬉しいプレゼント♪
普段あまり交流がないクラスのお姉さんたちとの触れ合いもあり、
とても楽しいクリスマス会だっだようです。
そして、ますますバレエが好きになったようです。
ピアノとの両立は大変ですが、バランス良く続けられたら良いなと思っています。

|

« 練習の順番 | トップページ | 発表会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事