« クリスマス会 | トップページ | 今年は。。。 »

発表会♪

ピアノの発表会を無事に終えました。
今年の大きな課題だった
●弦を響かせ、しっかり鳴らす事。
●肩があがらないように演奏する事。
この2点を本人が十分に意識をして演奏をしたようで、とても実りある発表会になりました。
多少のミスタッチはありましたが、曲の流れを止める事なく、とても楽しそうに演奏をしている姿をみて、親バカながらとても嬉しくなりました。
こつこつと基礎練習をして、頑張って来た事が身に付いてきているなと実感できる演奏でした。また来年もしっかり基礎練習に励み、一つずつ課題を克服していきたいと思います。

|

« クリスマス会 | トップページ | 今年は。。。 »

ピアノ」カテゴリの記事