« 人物伝 | トップページ | 弾き癖 »

ハロウィンパーティ♪

週末、仲良し家族でハロウィンパーティをしました。
家族全員で仮装。
我が家の今年のテーマは、『ゲゲゲの鬼太郎』。

★旦那さん→鬼太郎
★ちびメロ→猫娘
★ 私   →砂かけ婆

今年は、NHKの朝ドラでゲゲゲブーム?だったので、
もしかしたら?!と思っていたところ、案の定、仲良し家族もゲゲゲでした。
でも、キャラクターで同じだったのは、鬼太郎だけで、
ネズミ男&こなき爺と、鬼太郎ファミリー勢揃いになり、
とても楽しめました。
私の砂かけ婆は、自分の数十年後を想像させるリアルな仕上がりになり、
好評ではありましたが、自分でも恐ろしかったです。
ちびメロも、お菓子をたくさんもらえて、満足そうでした。
来年は、何にしようかな???

|

« 人物伝 | トップページ | 弾き癖 »

つぶやき」カテゴリの記事