« ランランの自伝 | トップページ | 応援団 »

キャンプへ♪

先週末、今年初めてのキャンプへ行ってきました。
当日思いつき、キャンプ場の予約なしで出発。
駒ヶ岳を目指しましたが、あまりにもの渋滞に断念。
途中高速道路をおり、近隣のキャンプ場で空いているところを探し、無事に到着。
そこは隣接したところに遊園地があり、ちびメロ的には、駒ヶ岳より良かったようで・・・。
「渋滞、ありがとう♪」状態でした。
テントを設置してから、夕方遊園地で遊び、夜からはBBQ。
程よい気温で、快適に過ごす事が出来ました。
虫の声が響き渡り、自然を満喫できました。
翌日も再度遊園地で遊び、午後早めに帰宅。
少し休んでから、ピアノの練習を自らはじめました。
キャンプで疲れていたのに、よく頑張ったと思います。
しっかり遊んで、ピアノの練習も頑張る、何事もメリハリとバランスだなと
思いました。

|

« ランランの自伝 | トップページ | 応援団 »

つぶやき」カテゴリの記事