« 無事に終わりました。 | トップページ | 夏休み »

4年ぶりの再会

ちびメロが、生後6ヶ月の頃から仲良しだった友達と、
4年ぶりに再会しました。
(ちびメロが2歳の頃に、お友達が引っ越しをしてしまったので、
なかなか会えなくなってしまいました。)

前回会ったのが、幼稚園児の時。
あれから4年。
子供達の記憶は???な感じでしたが、会ってすぐに意気投合。
そして母達は、なぜか涙。。。
懐かしい話で盛り上がり、子供達も自分たちの赤ちゃんの頃の話を興味深げに聞いていました。
ただただ元気に育ってほしい、それだけを願っていた頃のことを思い出し、
感慨深かったです。
あの頃の気持ちを大切に、今日から気持ちを新ため、ちびメロをサポートしていきたいと思います。

|

« 無事に終わりました。 | トップページ | 夏休み »

つぶやき」カテゴリの記事