« 海でBBQ♪ | トップページ | 無事に終わりました。 »

ハードスケジュール

先週末、ピアノの実技試験が終りました。
朝からピアノの試験、そして午後からはバレエのリハーサル。
私が何をしているわけでもないのに、移動や何やらで
私の方がぐったり・・・疲れました。

試験は、いつものように気持ち良く、楽しく演奏出来たようなので、
良かったなと思っています。
まだまだ課題は山積みだと思いますが、ちびメロのペースで楽しく
続けられたら良いなと思っています。

次はバレエの発表会。
もう一息、頑張ろう!

|

« 海でBBQ♪ | トップページ | 無事に終わりました。 »

ピアノ」カテゴリの記事