« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ハードスケジュール

先週末、ピアノの実技試験が終りました。
朝からピアノの試験、そして午後からはバレエのリハーサル。
私が何をしているわけでもないのに、移動や何やらで
私の方がぐったり・・・疲れました。

試験は、いつものように気持ち良く、楽しく演奏出来たようなので、
良かったなと思っています。
まだまだ課題は山積みだと思いますが、ちびメロのペースで楽しく
続けられたら良いなと思っています。

次はバレエの発表会。
もう一息、頑張ろう!

|

海でBBQ♪

先週末、仲良しファミリーでBBQを楽しみました。
今回、初の試みで海でのBBQ♪
準備や片付けが少し面倒でしたが、海でいただくお肉は最高でした。
子供達も、砂遊びやお花の種集めなどで、元気いっぱい遊んでいました。
親も子も、めいっぱいリフレッシュできて、とても充実した1日を過ごす事が出来ました。
この夏は海BBQにはまりそうです。

|

*動画*ショパンのワルツ♪

久しぶりに動画をアップしました!

半年以上前に練習していた曲です。

練習ですので、テンポが遅めです。

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »