« 新学期 | トップページ | 音色 »

ダブルレッスン♪

昨日はピアノのレッスン日。
そしてその後入れてしまいました、バイオリンのレッスン。
母心としては、一日で2つレッスンを受けてしまえば、平日1日何も無い日が増えし、どうせ車で出かけるので、一石二鳥♪

移動中の車の中では・・・zzz
ちびメロなりに、集中してレッスンを受けていていたのか、かなりのお疲れモード。
さすがに疲れたーーーと言っておりました。

ハードかもと思いながら、味をしめた私。
次回のレッスンも同じスケジュールで入れてしまいました。
がんばって、ちびメロ!
これで平日遊べる日が増えるよgood

|

« 新学期 | トップページ | 音色 »

ピアノ」カテゴリの記事