« ピアニスト | トップページ | 新学期 »

1年を振り返って。。。

あと数日で3学期も終了。
この1年、あっという間に過ぎてしまいました。
ちびメロは、ピアノや他の習い事で忙しい1年でしたが、いろいろと成長があったなと親ばかながら感じます。
最近では、前夜に翌日着る服を用意し、自ら早起きをしています。
「歯磨いた?トイレは?」
などと四六時中世話を焼いていましたが、何も言わなくても全て準備が出来るようになりました。そして余った時間を自分の時間として、本を読んだりとゆったりと過ごしています。
私の方が何だか忙しくして・・・。ちびメロよりもっと早くおきしないと(汗)。

ちびメロの1年の成長ぶりに比べて、私はどうなんだろうか・・・。
何の成長もなく過ごしているような気がします。
せいぜい現状維持・・・。
ただ歳をとるだけでなく共に成長できるよう、頑張らないとっ!

|

« ピアニスト | トップページ | 新学期 »

つぶやき」カテゴリの記事