« 頼れるママ友&親友 | トップページ | バイオリン♪ »

のだめ

先日、ちびメロと『のだめ』の映画を観ました。
以前、ドラマでやっていた時には見せていなかったので、
どうかな。。。と思いましたが、ちびメロ、はまってしまいました(笑)
映画をみた翌日には、レンタルショップへ。
今までの話の筋が分かり、さらに最終章の後編が楽しみになったようです。
『のだめ』がクラシックの面白さ、オーケストラの魅力にはまるきっかけになったようです。
自ら、「指揮者にもなりたい!」と言ってみたり、音楽に対する姿勢があきらかに変わりました。
親にやらされているかも!?→やりたい!に切り替わったような気がします。
のだめ様様です。
本人のやる気&本気度が上がってきたこれからがとても楽しみです♪

|

« 頼れるママ友&親友 | トップページ | バイオリン♪ »

ピアノ」カテゴリの記事