« 薬膳料理 | トップページ | のだめ »

頼れるママ友&親友

幼稚園の頃から親子でずっと仲良くさせてもらっているママ友&ちびめろ友。
お子さんは弦楽器をされていて、これがまたすごい腕前。
幼稚園の頃に聴かせていただいた演奏に、感動して幾度となく涙しました。
子供同士も日々の練習の苦悩?!や音楽で気持ちが通じているようで、
親にも内緒の話をしたりしているようです(笑)
将来音楽の本面を目指している者同士にしか分からない思いや、気持ちも共通していて、
学校のお友達とも違う、心の友&大親友のようです。
私は、いつも尊敬し頼れるママ友に話をきいてもらい、励まされ元気をもらっています。
自分の子供の事の様に、一緒に喜んでくれたり、涙してくれたり。
目指す方向が同じだからこそ、共感しあえることも。
本当にすてきなママ友です。
そんなママ友にいつも感謝、感謝ですshine

|

« 薬膳料理 | トップページ | のだめ »

つぶやき」カテゴリの記事