« 秋の遠足 | トップページ | アクセントをつけて。 »

ハロウィンパーティー♪

昨夜は、仲良しファミリーでハロウィンパーティー♪
朝から、一緒にコストコへお買い物。
みんなで仮装をして、とても楽しく過ごせました。
ちびメロは、はじけまくりで完全燃焼(笑)

ピアノはというと、コンクールまであと1週間。
曲の仕上がりは、正直大ピンチ(汗)
昨日も、ピアノを1日中練習した方が良いであろう状態でしたが、
そこまでしてコンクールに全てをかけるのは、ちびメロにとって良くないはず。
何事もメリハリ。
コンクールの結果を追い続けるのは、私たち親子ののぞむところではないので、
そこのところを忘れないようにしなければ・・・。
あくまでも、ステージ経験と本番までの練習方法の勉強と言う事を大切に。
ついつい親が熱くなりがちなコンクール。
雰囲気にのまれないようにすること、これが私の課題です。

|

« 秋の遠足 | トップページ | アクセントをつけて。 »

ピアノ」カテゴリの記事