« アクセントをつけて。 | トップページ | 切り替え。 »

コンクール予選・・・

週末にコンクールの予選がありました。
今回は、コンクールの前日までレッスンへ(汗)
そして当日。
モニターから聴こえてくる演奏は、どの子もすばらしくとても上手。
素人の私が聴いても、全体的に高レベル。
ちびメロは、いつものようにリラックスしていたので、
「楽しんで来てね!」とステージに送り出しました。
出だし、少しはずしかけましたが、その後はいつものように弾く事ができました。
苦戦した曲も、何とか無事に弾き終え、ほっとしました。
(本人は、苦戦したと思っていないようですが。)

そして、結果発表・・・予選通過です!

ちびメロ、大喜び♪
本当に良く頑張ったと思います。
全国大会で演奏することをとても楽しみにしていたので、
それが叶い、大満足のようです。

明日から引続き練習の日々が続きますが、なんだか今回はちびメロが燃えています(笑)

|

« アクセントをつけて。 | トップページ | 切り替え。 »

ピアノ」カテゴリの記事