« 切り替え。 | トップページ | 素敵なお家 »

イ、インフルエンザに・・・

今年は今までになく手洗い・うがい、殺菌消毒に力を入れていましたが、ちびメロかかってしましましたインフルエンザ(涙)。
初期は咳と微熱。食欲もありただの風邪かと・・・。
それが翌朝、起きてきたら顔が赤らんでぼーっとしているので、も、もしやと熱を測ったところ、39.1度。
急いで病院に連れて行き、インフルエンザの検査をしたところ、
しっかりと出ました『陽性反応』。とほほ・・・。
でも、世の中を騒がしているような大変な状態になることなく、すっかり元気になりました。
まずは一安心。
やはり健康が第一ですね。

|

« 切り替え。 | トップページ | 素敵なお家 »

つぶやき」カテゴリの記事