« 久しぶりのレッスン♪ | トップページ | ハロウィンパーティー♪ »

秋の遠足

今日は、秋の遠足。
天気が優れず、途中雨に降られたりもしたようですが、
とても楽しかったと、嬉しそうに話をしてくれました。
仲良しのお友達と一緒にお弁当を食べたり、遊んだり。
片道1時間の道のりを、先生とお話をしながら歩いたようです。
そして、帰宅。
バイオリン&ピアノの練習をしてから、大好きなバレエのレッスンへ♪

バレエからの帰り道、
ちびメロ「遠足の時、先生に、体力がついてきたねって言われたんだよ。」
そうだよね。ちびメロ、タフだよね。
小学校に入学してから、病気で学校を休んだ事がないもんね。
元気が何より一番!
これからも、元気いっぱいのちびメロでいてね!

|

« 久しぶりのレッスン♪ | トップページ | ハロウィンパーティー♪ »

つぶやき」カテゴリの記事