« 発表会が終わりました。。。 | トップページ | 体調管理 »

楽しい週末♪

発表会も終わり、ホッとできる久しぶりの週末。
お友達のバレエやフラダンスの発表会を見に行ったり、
海辺でピクニックをしたりと、リフレッシュ出来ました。
そして、夜は仲良しファミリーとの酒盛り。
いつもお友達ファミリーには元気をもらい、励まされています。
明日からまた頑張れそうです♪

*お知らせ*
しばらくコメントの受付を控えさせていただきたいと思います。
今までたくさんのコメントをいただき、とても感謝をしています。
励まされたり、反省をしたり、たくさんの事を教えていただきました。
コメントのお返事が滞り心苦しいので、当面は親子の記録ということで、ぼちぼちと続けていこうと思っています。

|

« 発表会が終わりました。。。 | トップページ | 体調管理 »

つぶやき」カテゴリの記事