« 公開レッスン♪ | トップページ | 発表会が終わりました。。。 »

ア、アシストペダルが・・・(汗)

200910051841000 今日、ピアノの練習をしていたところ、「ガギッ」・・・???
ちびメロ「お母さん、何かペダルが変なんだけど。」
どれどれと、アシストペダルをはずして見てみると、
なんと!アシストハイツールを固定するための、L字金具の溶接が見事にはずれているではないですか(汗)
こ、こんな事があるのでしょうか?!
急いでメーカーに電話を入れ、新品に交換してもらえることになったので、良かったのですが。
これが、本番だったらと思うと、ぞっとします。
きっと、不良品なんだと思いますが・・・。焦りました。
これから使用後は、点検した方が良さそうです。

|

« 公開レッスン♪ | トップページ | 発表会が終わりました。。。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/46402594

この記事へのトラックバック一覧です: ア、アシストペダルが・・・(汗):

« 公開レッスン♪ | トップページ | 発表会が終わりました。。。 »