« 楽しいランニング♪ | トップページ | 公開レッスン♪ »

西本智実さんのコンサート♪

ちびメロ「指揮者」にも興味があり、コンサートを観てみたいということで、
『西本智実 マーラー第5番 With ロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団』
を聴きに行って来ました。
すごい迫力で、とてもかっこよく素敵でした。
曲が長いので飽きてしまうかなと心配しましたが、素敵な音色に聴き入っていたようです。
そして、今回とても役立ったのが、お食事クッションです。
コンサートの椅子の高さだと、どうしてもステージが見づらいので、
高さを出す物を探してい、見つけました。
普段の食事の時にも使えるのでので、一石二鳥♪
軽いので、持ち運びも楽々でした。
小さなお子さんとのコンサートにオススメです!

昨日人混みを歩いて疲れたのか、今朝からちびメロは風邪気味。
大事をとって、一日ごろごろと寝ていました。
そして、昨日購入したDVDを見ながら、二人で余韻に浸っていました。

|

« 楽しいランニング♪ | トップページ | 公開レッスン♪ »

コンサート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/46272335

この記事へのトラックバック一覧です: 西本智実さんのコンサート♪:

« 楽しいランニング♪ | トップページ | 公開レッスン♪ »