« 犬にも音が分かる?!2 | トップページ | 西本智実さんのコンサート♪ »

楽しいランニング♪

今日、久しぶりにママ友とランニングに行って来ました。
往復6キロ弱。片道は頑張って走り、帰りは競歩&ランニング。
楽しい話をしながらのランニングは、距離も短く感じてとてもリフレッシュ出来ました。
その後、お決まりの?!ランチ♪
家族ぐるみで仲良くしてもらい、いつも元気をもらっています。
とても活動的でおちゃめなママ友、私も見習わないと(汗)

そんな元気なママ友に、夏休み、ランチに誘ってもらったんです。
そして、2年ぶりにまたまた素敵なママ友と再開♪
カナダ在住で、帰国をされている貴重な時間を割いてもらい、
会う事が出来ました。
本当に、素敵なママなんです。
いろいろとお話を聞かせていただき、またまた元気をいただきました。
海外で頑張っていらっしゃるママ友。
今度帰国された時も、またお話聞かせて下さいね♪
楽しみにしています!(ブログ見れましたかー???)

いろいろな友達に支えられて、今の自分があるんだなと、
あらためて友達の大切さを実感しています。

|

« 犬にも音が分かる?!2 | トップページ | 西本智実さんのコンサート♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/46236951

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいランニング♪:

« 犬にも音が分かる?!2 | トップページ | 西本智実さんのコンサート♪ »