« 花火、きれいでした♪ | トップページ | 一人で練習 »

夏休み、楽しんでします♪

先先週末&先週末と、2週連続でキャンプに行って来ました。
家族だけで行ったはじめてのキャンプは、2日目に大雨。
でも、ちびメロは初キャンプに大喜びでした。
そして先週末は、仲良し家族と一緒にキャンプ。
川遊びや、スイカ割り、花火にビンゴ大会、そして帰りには温泉へと、盛り沢山でした。
森林の中のBBQも、最高でした!
こんな感じで、とても充実した楽しい夏休みを過ごしています。
内心、夏休みなので練習時間がたっぷりとれる〜♪と思っていましたが、今のところ遊びで大忙しです。
でも、まあピアノの練習ばかりしているより、いろいろな刺激を受け、それをピアノの演奏に生かしてくれた方が良いかなと思っています。
「ちびメロちゃんって、本能で生きてる感じがするよね!」とよく言われるので、それを良い方へと導きたいと思っています。

|

« 花火、きれいでした♪ | トップページ | 一人で練習 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/45952401

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み、楽しんでします♪:

« 花火、きれいでした♪ | トップページ | 一人で練習 »