« 家に戻りました♪ | トップページ | 動画アップしました♪パート1 »

久しぶりのレッスン♪

昨日、久しぶりにレッスンに行って来ました。
練習不足でしたが、演奏内容はそんなに悪くなく、大きな問題もありませんでした。
リフレッシュして心が元気になった分、音色は良くなったような気がします。
ちびメロも、久しぶりのレッスンに集中していたようで、めずらしく「つかれた〜」と言っていました。
先生や、近所の方から「急に大きくなったんじゃない?」とのお言葉に、ちびメロは大喜び。
毎日一緒にいるので、なかなか気がつかないけれど、日々成長をしているんだなと嬉しくなりました(涙)
私もちびメロと共に、成長をしていきたいです!(心身共に。。。)

|

« 家に戻りました♪ | トップページ | 動画アップしました♪パート1 »

ピアノの練習」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/45772822

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのレッスン♪:

« 家に戻りました♪ | トップページ | 動画アップしました♪パート1 »