« リサイタル♪ | トップページ | バレエのおさらい会 »

今日は七夕♪

P1030721_4 今日は七夕。朝から日が差して、久しぶりのお天気だね!なんて言っていたら、雨が・・・。夜は星が見られるでしょうか?

ちびメロと笹を買って来て、飾り付けをしました♪
将来の夢を短冊に書いていた、ちびメロ。
3枚、書いていました。どれも願いが叶うと良いね!
母は、ありきたりの「家族が健康で・・・」というお願い事。
子供の頃はたくさん夢があり、短冊に書くのがとても楽しみだったのに、今はとても現実的。
お正月にお参りする時と同じ内容です(汗)
夜までまだ時間があるので、もっと楽しそうで、夢がお願い事を考えてみようかな?

|

« リサイタル♪ | トップページ | バレエのおさらい会 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/45562133

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕♪:

« リサイタル♪ | トップページ | バレエのおさらい会 »