« 今日は七夕♪ | トップページ | 皆既日食、感動しました! »

バレエのおさらい会

3718765512_d7e50895e5_t 先週末、バレエのおさらい会がありました。
3月から今の教室に通い始めて、初めての舞台。
今回は、衣装やメイクもなく、家族やお友達に見てもらいましょう♪という感じのおさらい会だったので、私も気軽に楽しく鑑賞することができました。
お友達と一緒に舞台で踊れた事が、とても楽しかったようです。
(いつもピアノはソロなので・・・。)
ちびメロがとても楽しそうに踊っている様子を見て、とても嬉しくなりました。
習い事が多いと、時間の配分等忙しくなりましたが、こういう姿を見ていると、出来る限り続けさせてあげたいなと思いました。
ちびメロは、早くトゥーシューズがはけるように頑張るそうです。

|

« 今日は七夕♪ | トップページ | 皆既日食、感動しました! »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/45630132

この記事へのトラックバック一覧です: バレエのおさらい会:

« 今日は七夕♪ | トップページ | 皆既日食、感動しました! »