« テーマは『涼しげ』 | トップページ | 今日は七夕♪ »

リサイタル♪

先日、県内ホールでの催しの案内が郵送されて来ました。
最近は、詳しくみないまま資源ゴミへといっていたチラシでしたが、
今回は私の知らない間に、ちびメロが開封して読み込んでいました。
そして、「お母さん、これと、これと、これ、行きたい!」
と言って来たのです。
今までは、これ良さそう!と思った時に、ちびメロに「行ってみない?」と声をかけるといった感じでしたので、今回興味を持ってくれた事がとても嬉しかったです。
今話題の、辻井信行さん、中村紘子さん、それと熊川哲也さんのバレエ。
どれも、チケットがとれるかが・・・。
電話に張り付きで、頑張ります(汗)

|

« テーマは『涼しげ』 | トップページ | 今日は七夕♪ »

コンサート」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/45554286

この記事へのトラックバック一覧です: リサイタル♪:

« テーマは『涼しげ』 | トップページ | 今日は七夕♪ »