« NEW♪アシストペダル&補助台 | トップページ | リサイタル♪ »

テーマは『涼しげ』

P1030715 P1030714昨日、ピアノの帰りに、お花屋さんに行って来ました。
いつもは、スーパーで売っている「¥398 」のお花で生け花を楽しんでいますが、「お花を選んでみたい!」というちびメロの言葉に負け、お花屋さんへ行くことに。
ちびメロは、「テーマは、涼しげ」と良いながら、楽しそうに選んでいました。
あれもこれもと、ついにはお花用の飾り(風鈴)まで買う事はめに。
まあ、たまにだからいいかな・・・と思いながらも、しっかりお花が長持ちする液体を買っていました。
また、次回からは「¥398」にお世話になりそうです。

|

« NEW♪アシストペダル&補助台 | トップページ | リサイタル♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/45535388

この記事へのトラックバック一覧です: テーマは『涼しげ』:

« NEW♪アシストペダル&補助台 | トップページ | リサイタル♪ »