« 紫陽花を見てきました♪ | トップページ | バイオリン♪ »

久しぶりのお花

P1030710 ちびメロが、久しぶりにお花を生けました。
生け花が大好きなちびメロ。とても楽しそうに生けていました。
私も花が飾られていると、癒されて豊かな気持ちになります。
ちびメロも喜ぶことだし、出来るだけお花を飾るようにしようかな。
ついつい、お花は後回しになってしまうので・・・。
そして、昨日学校から生け花教室の案内の手紙をもらってきました。
昨年も通ってとても楽しかったようなので、ちびメロは習う気満々です。
私的には、これ以上、習い事は・・・(汗)という気持ちですが、本人が「やりたい!」と楽しみにしているので、また生け花教室に通うことになりそうです。

|

« 紫陽花を見てきました♪ | トップページ | バイオリン♪ »

つぶやき」カテゴリの記事