« 久しぶりのお花 | トップページ | NEW♪アシストペダル&補助台 »

バイオリン♪

P1030719 バイオリンの教本の1巻が終わり、2巻に入りました。
バイオリンに関しては、まったく分からない母。
練習はちびメロ一人(私は聴いては、やたらほめていますcoldsweats01)で、いつもリサイタルのように楽しんでします。
レッスンにも一人で行っています。
そんなに練習はしないのですが、レッスンではたくさんの○をいただけるので、それも嬉しいようです。
第二楽器として楽しんで学ばせたいとの意志を、先生が酌んで下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ピアノも、こんな風に練習できたら、もっと伸びるのかな?と思いながら、ついつい口出しをしてしまう情けない母でした(涙)

|

« 久しぶりのお花 | トップページ | NEW♪アシストペダル&補助台 »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14122/45487316

この記事へのトラックバック一覧です: バイオリン♪:

« 久しぶりのお花 | トップページ | NEW♪アシストペダル&補助台 »