« 実技試験が終りました。。。 | トップページ | 久しぶりのお花 »

紫陽花を見てきました♪

今日は、朝からくもり。昨日は、お弁当を持って海でのんびりしたので、今日はお出かけすることに。行き先は、紫陽花が見所の、鎌倉方面へ。
極楽寺のお寺の紫陽花が満開で、ピンク、青、紫、白と色とりどりで、とてもきれいでした。
お寺の横で紫陽花即売会?が催されていたので、印象深かった白の紫陽花を買って帰りました。来年も、きれいな花を咲かせられるように、頑張りたいと思います!
ちびメロは、宿題の絵日記に、紫陽花を見に行った事を書いていました。花は、癒されて良いですね。週末で、しっかりリフレッシュできました♪

|

« 実技試験が終りました。。。 | トップページ | 久しぶりのお花 »

つぶやき」カテゴリの記事