« 帰国しました! | トップページ | 弾き合い会に行って来ました。 »

試験に向けて。

来月は、子供のための音楽教室の実技試験があります。
今は、試験に向けて、苦手なスケールの練習。
音にムラがあるのと、途中、音を外すこともあるので、それに気を付けて練習をしています。
それと、課題曲を2曲。それぞれ、試験までに仕上がるように、部分練習や音色作りに
毎日励んでいます。
昨年は、始めての試験で、私がとても緊張していたのを思い出します。
今年は2度目。今後の課題が分かれば良いかな、くらいの気持ちです。

|

« 帰国しました! | トップページ | 弾き合い会に行って来ました。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事