« 弾き合い会に行って来ました。 | トップページ | 皆さん大変なんですね。。。 »

どこかで聴いたような?

バイオリンを始めて、3ヶ月ほどが経ちました。
ピアノとは違って、バイオリンは練習からレッスンまで全て本人に任せています。
先日、「あれ、このフレーズどこかで聴いた事がある???」
と耳をすましていたら、それはなんとNHK大河ドラマの『天地人』のワンフレーズでした(笑)
思わず笑ってしまいました。
簡単なメロディーだったら、音を聴いて弾けるんだなと、嬉しくもなりました。
バイオリンは、このまま楽しくやっていってほしいなと思っています♪

|

« 弾き合い会に行って来ました。 | トップページ | 皆さん大変なんですね。。。 »

つぶやき」カテゴリの記事