« ちびメロのゆめ。。。 | トップページ | 明日から、旅行に行って来ます! »

コンクールの講評

ちびメロがチャレンジしたコンクールは、予選のみ審査員の先生方の講評を、電話で聞くことが出来ます。「メモを取られますか?」と聞かれ、「はい。お願いします。」「それでは、ゆっくり読み上げます。」というような感じでした。3人の先生からの、コメントとチェックポイントに『◯か◎』が付いている場合は、それも教えていただけます。
ちびメロは、表現というチェックポイントにお二人の先生が、『◎』を付け下さっていました。
とても、嬉しかったです。また、『持ち味を大切に、ゆっくり大きく育って下さい。』というコメントが、心に響きました。そんなんですよね、まだまだ先は長く、何事も焦ってはいけないんですよね。ゆっくりでいいんだなと思うと、肩の力がふっと抜ける感じがしました。
また、今までのようにぼちぼちやっていこうと思っています。

|

« ちびメロのゆめ。。。 | トップページ | 明日から、旅行に行って来ます! »

コンクール」カテゴリの記事