« インフルエンザ対策 | トップページ | バイオリンを始めました♪ »

8歳になりました。

先週8歳になったちびメロ。
プレゼントは、ずっと行きたがっていた『東京ディズニーランド』。
開門前から並び、ファストパスを取りに、ちびメロ父さんは猛ダッシュをしていましたrun
ちびメロが乗りたかった乗り物やショーも観られて、とても充実した一日になりました。
帰宅途中「今日は、最高の一日だった!」と、ちびメロ。
その言葉を聞けて、思い出に残る8歳のお誕生日を過ごす事が出来て、本当に良かったなと思いました。

|

« インフルエンザ対策 | トップページ | バイオリンを始めました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事