« 鼻血が・・・。 | トップページ | インフルエンザ対策 »

あれから一年。。。

昨日は、こどものための音楽教室に行ってきました。
帰宅時にちびメロが「今日、見学の子が来てたよー。」と言っていました。
ちょうど一年前、新しく進むべきかどうか悩んでいた時期に、
私たちも見学をしていたなと、懐かしく思いました。
あの時は、雪snowが降っていて、とっても寒かったな。。。
今の先生に師事して、1年。
聴音、書取りなど、はじめてのことばかりで大変な時期もありましたが、今は、あの時一歩踏み出して良かったなと思っていますconfident

|

« 鼻血が・・・。 | トップページ | インフルエンザ対策 »

ピアノの練習」カテゴリの記事