« お楽しみ会♪ | トップページ | 雪になりませんように。。。 »

明けましておめでとうございます!

shine明けましておめでとうございますshine

年末年始は、実家に帰省していたので、
思い切って1週間ほどピアノの練習はお休みしました。
そして、昨日から気持ちを切替えて、練習をスタート。
一週間のブランクを感じながらも、負けず嫌いのちびメロは頑張って弾いていました。
不思議な事に、スケールは指を立てて、いつもより上手に弾いていました。
悪い状態のまま練習を続けるより、かえってリセットされて良かったのかも?!

今日から学校が始まりました。
始業式だけなので、お昼には帰って来ます。
久しぶりに早起きをしたのもあり、帰宅後はお昼寝をする!と
出かけて行きました。
どこまでもマイペースなちびメロの歩幅にあわせながら、この1年歩んで行こうと思います。

|

« お楽しみ会♪ | トップページ | 雪になりませんように。。。 »

ピアノの練習」カテゴリの記事