« 指揮者になりたい?! | トップページ | 一人での練習 »

リハーサルに行って来ました!

ファイブ・ブラウンズのリハーサルに行って来ました! リハーサルだから、ピアノや反響版の位置確認などをするのだと思っていたら、『6曲ほど演奏』→『質問コーナー』→『集合写真撮影』→『握手』、とミニコンサートのようでした♪子供たちは、同じステージの上で演奏を聴き、保護者は2階席からステージを囲むようにして、その様子を見ていました。ちびメロは、じっと聴き入っていました。最後には、周りからつぶされながらも、三女のメロディと握手が出来たと、とても満足そうにしていました。世界で活躍されているピアニストと、間近に接する事ができて、とても興奮したようです。来週のコンサートが、更に楽しみになったようです。

|

« 指揮者になりたい?! | トップページ | 一人での練習 »

ピアノの練習」カテゴリの記事