« 一人での練習 | トップページ | スケールの練習♪ »

パソコンが故障してしまいました(涙)

急に、ピーーーと異音がし、画面が真っ白にshock 私の頭の中も、えっ??? 慌てて、旦那さんに連絡して、みてもらいましたが、真っ白のまま・・・。どうにもこうにも立ち上げらないので、翌日アップルストアに持込んだところ、データーの復旧は困難だとか。ガーンcrying この前の、キッザニアや、運動会の写真がcrying そうなんです、お恥ずかしい話、バックアップを取ってなかったんです。数パーセントの確立で、まれに復旧することもあるようで、修理にも出さず、今はその数パーセントに希をかけています。しばらく使えそうにないので、当面は仕事用のパソコンにお世話になることにします。とほほ。

|

« 一人での練習 | トップページ | スケールの練習♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事