« めいっぱい遊んで来ました♪ | トップページ | 読符は難しい・・・ »

箱根へ♪

今日、箱根の「星の王子様ミュージアム」&「箱根ガラスの森美術館」へ行って来ました。
曇りだったので涼しくて、閉館までめいっぱい遊んで来ました。星の王子様ミュージアムでは、スタンプラリーをやったり、15分ほどのシアターを観て楽しみました。ガラスの森では、ガラスの吹き付けの体験をしました。ちびメロは、どちらもとても楽しかったと喜んでいました。
行きも帰りも渋滞で、少し疲れましたが、楽しい1日が過ごせて良かったです♪

|

« めいっぱい遊んで来ました♪ | トップページ | 読符は難しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事