« 只今、帰省中〜 | トップページ | 箱根へ♪ »

めいっぱい遊んで来ました♪

実家に帰省して、10日。毎日毎日、遊んでいましたnote 飛騨高山、鍾乳洞、白川郷、明治村、大正村、昭和村、川へ魚釣りfish、友達のhouseへっと毎日お出かけrvcar ピアノを弾くのは、大好きなおばあちゃんに聴かせてあげる程度。弾かない日もあったりsmile 小2年だったら、毎日こんなカンジが普通なのかな・・・と反省しながら、本当にめいっぱい遊んで、母もちびメロもリフレッシュしてきましたshine 今日から気を引き締めてと思っていましたが、遊び疲れたのか、ちびメロは朝食を食べてまたsleepysleepy まあ、夏休みだし、ぼちぼちやることにしますconfident

|

« 只今、帰省中〜 | トップページ | 箱根へ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事